皆さま、こんにちは😊



今日は朝からQVCにて、頭皮洗浄とスペシャルケアが毎日家庭でできる、濃密炭酸シャンプー&トリートメントの放送をしています🎵


すでに"残りわずか"になってしまいました💦



次回は11:00〜17:00〜22:00〜となります。急いで追加を用意していますので、お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😊



さて、今日は田中みな実ちゃんに、誕生日プレゼントで頂いた🎁ソニアリキエルの限定トートバッグが大活躍です❣️

ビニールコーティングされてるので、雨や汚れに強くて、デザインも可愛くて、すごくお気に入り❤️




今まで、謎の紙袋を持ち歩いていた私を見かねて😅、心優しいみな実ちゃんがプレゼントしてくれました🛍




本当にみな実ちゃんは、プレゼントや差し入れのセンスが抜群です!!!みな実ちゃんのお持たせ本が欲しい❤️


関西人はbagにプラスして、やたら紙袋を持ってしまうんです💦



このbag、世界の数のシリアルナンバーが付いている貴重なモノでした!!!!


  

さすが、センスの良いみな実ちゃんの選ぶモノです😍



ちなみに、あまりに紙袋を捨てない私を見かねた旦那様が、紙袋置き場を作る工事をしてくれましたよ❣️


洗濯機や洗面台を工事した際に、紙袋を収納するスペースを作ってくれたんです❤️




でも、このスペース以上、紙袋を収納できなくなれば捨てること!を条件に.....😅


今後、このソニアリキエルのトートバッグがあるから、紙袋生活が減りそうです😊🛍


春は怒りの感情が出やすい季節、笑顔で心もにこやかに今日も一日、過ごしましょう😊🍀

*********************


お陰様で、宝島社から発売中の【アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 〜365日幸せに過ごすために】が、増刷となりました☺️

書店で手に入らない!と言っていた方も、しばらくは店頭で手に入れられると思います。(アマゾンならすぐに手に入れて頂けます☺️)



皆様が、スタートや出会いの季節の春に、心も笑顔で過ごせますように、この本をお役に立てて貰えたら嬉しいです❣️