皆さま、おはようございます😃


今日はアメリカはジョージア州のオーガスタは、曇り空☁️

試合が終わり、食事の用意です!

いつも古閑美保ちゃんが、15人分の食事をササーっと用意する手際と美味しさに感心❗️❗️


私も、話しながらお手伝い❤️


小平選手を囲んで、和気あいあいと、お料理を作ります❤️


私は、得意のキムチ豆乳鍋を15人前作りましたよ!
だが、なんと!!作った鍋を撮影するまもなく、あっという間になくなったので、こうして取り分けた一部しか載せられませんでした💦すみません。。


15人分のお料理を初めて作ったのですが、、、


みほちゃんは、トンカツ、唐揚げ、チャーハン、炊き込みご飯、ガパオライス、ステーキ、八宝菜、ハンバーグ、グラタンなどを、15人前ササッと作ってしまう上に、とても美味しいのに驚きました!!



手際は寮母さんのようです!
15人みんなでの食事や行動は、体育会系でとても楽しく、なかなか出来ない経験をさせて頂いています😊♫



明日はマスターズ最終日。。しっかり小平智選手、応援いたします📣‼️



さて、今日はTOKYO MX【日曜はカラフル】が11:30〜12:55の生放送!
ゲストに梅沢富美男さんをはじめ豪華な出演者が‼️



そして22:00〜23:00 は、MBS【林先生が驚く初耳学】内のコーナー【アンミカ先生が教えるパリコレ学】は、今晩から第2期生に入ります✨



お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️