皆様、こんにちは😊


アメリカはジョージア🇺🇸の、オーガスタに来て2日目です!


マスターズを観戦&小平智 選手を応援するために、夫婦で昨日から来ています!
旦那様と、ボーダーをテーマにコーデして⚓︎
いつも、二人で出かける時には、"いかにもペアルック"にはならないよう、色や柄のテーマだけ決めて、互いに好きなものを着用するように心がています😊❤️





さて!今日はマスターズの練習ラウンドです⛳️


マスターズは、本戦に入れば携帯もカメラも一切持ち込み禁止なため、今日だけがカメラで撮影ができる日になります📸


二人でをつないで、マスターズへ、


私は、4/25(木) 01:00〜09:00〜23:00〜の三回、TSVとなる、アネラリュクスの新作を着て😉



サイドがレースアップになっている、着痩せボーダーのサマーニットは、UV効果の着痩せボレロカーデとセットアップにできます😊
パンツは伸びて楽な形のデニムです!




芝生が、あまりに密度が高くてフワフワで驚き🌱
フェアウェイだけでなく、歩くところまでフワフワの芝生🌱!
半年使わないほどの芝の手入れを感じることが出来て、【オーガスタのマスターズに来た〜】と実感することが出来て、幸せでした。。



練習ラウンドだというのに、すんごい人、人、人です!


さて、午後からは【パー3コンテスト】が開催されましたよ😊
9ホール全てがパー3という、凄いコースです⛳️


ご家族がキャディを務めることが出来るので、奥様や小さなお子様が、真っ白なオールインワンのキャディウエアを着て、ご家族で回るのが微笑ましい恒例のイベント❣️



小平智選手も、愛する奥様・古閑美保プロをキャディに回っていましたよ🏌️‍♀️🏌️‍♂️

古賀美保プロ、キャディウエアも似合っています🎵


私たちも、この美しいグリーンを踏みしめながら、一緒に回りましたよ👣



お互いにネイビーボーダーでコーデした旦那様と❤️



8ホール目は、なんとライス元国務長官が、ボランティアで働いていらっしゃいましたよ!
2012年、女性に対して門戸を閉ざしていた、ここオーガスタ・ナショナルゴルフクラブ⛳️は、ライス元国務長官を、初の女性会員として受け入れました😊✨



この光景を生で見ることが出来たのが、新しい時代への希望を見た気がして、とても嬉しかったです。。





とても仲良しの夫婦、小平智選手と古閑美保プロのキャディ姿、とても微笑ましかった😊




仲良し夫婦同士❤️❤️



明日からの本戦、小平智 選手を応援しながら、初のマスターズ観戦楽しみます🎵