皆様、こんにちは!


やっと、麗らかな陽射しをそのまま感じられる、暖かい春の日になりましたね😊🍀


さて先日、お友達のお家で、約25年ぶりの【たこ焼きパーティ】をしましたよ😊
若い方は"タコパ"って言うんでしょうか?
大阪人としては、たこ焼きを焼いた経験だけは誰にも負けない!!!



一家に一台はたこ焼き器ですから!笑笑😊



木佐彩子ちゃん、滝川クリステルちゃん、馬場典子ちゃん、みわちゃん、ゆりちゃん、サンディも、喜んでくれました〜❤️






馬場典子ちゃんに指導(?)しながら、せっせとたこ焼きを焼きましたよ🐙😊


お味は、スタンダードなものから、少し変わり種も投入😊(顔が真剣すぎ💦)




贅沢に、スガラボの須賀さん(左)もお料理を作って持ってきてくれましたよ〜❤️



たこ焼きを焼きまくり、お腹いっぱいでひと段落した二人❤️  テディには珍しく、シビアな表情がかっこいい❣️と思ってたら、ただ単に眩しかった模様。。



一番人気だった【キムチチーズたこ焼き】や、【明太子チーズ餅たこ焼き】など


本当は、ミンチ肉とカレー粉とチーズの組み合わせもあったのですが、次回にお預け❤️

(料理の途中が、かなり雑な性格です。散らかしてすみません😅)



しかも、クリステルちゃんが、グルテンフリーの米粉を持ってきてくれて、それでタネを作ったのでヘルシー🍀



大人になって、童心に帰る時間は大切ですね❤️
とても楽しいタコパでした🐙

*********************


お陰様で、宝島社から発売中の【アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 〜365日幸せに過ごすために】が、増刷となりました☺️

書店で手に入らない!と言っていた方も、しばらくは店頭で手に入れられると思います。(アマゾンならすぐに手に入れて頂けます☺️)



皆様が、スタートや出会いの季節の春に、心も笑顔で過ごせますように、この本をお役に立てて貰えたら嬉しいです❣️