皆さま、こんにちは😊


三寒四温のお陰様で、桜の寿命は長くて、美しい春の景色が楽しめるのは幸せですが🌸、、、


体力的にはこたえる春です😅


今日もかなり冷え込むようですので、暖かくしてくださいね♨️😊


さて、今日はフジテレビ【バイキング】の出演でしたよ😊
なんと!皆さんピンク!
春の桜色をそれぞれに纏っていましたよ🌸


これからバイキングは、月曜レギュラーでお世話になることになりました😊


とても楽しいメンバーに入れて頂き、大感謝です♫


今日の衣装は

ニット      #トラデュール
スカート  #グレースコンチネンタル
靴             #zara



ピアス       #レネレイド
です。


雨も降ってまいりました。
足元に気をつけて、元気に三寒四温の春を、元気に乗り越えましょうね😊



*********************


お陰様で、宝島社から発売中の【アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 〜365日幸せに過ごすために】が、増刷となりました☺️


書店で手に入らない!と言っていた方も、しばらくは店頭で手に入れられると思います。(アマゾンならすぐに手に入れて頂けます☺️)



皆様が、スタートや出会いの季節の春に、心も笑顔で過ごせますように、この本をお役に立てて貰えたら嬉しいです❣️