皆さま、おはようございます🌞


先日、桜が満開の東京で、私たち夫婦が記念日に必ず予約するレストラン【SUGALABO】が、初の2号店【S】という会員制(お友達制)BARをお披露目するということで、その花見の会にお顔を出させて頂きましたよ🌸

旦那さまや滝川クリステルちゃん、馬場典子ちゃん、木佐彩子ちゃん、繰上さんと、、





桜が見事に満開🌸で、とても美しく最高のロケーション❣️心潤う大人のお花見でした🌸








とっても雰囲気のある、カッコ良い店でした✨


私は、カメラマンの繰上和美さん夫妻と!





天才✨生ハム職人の多田さん、そしてドイツ・フランスで腕を磨いた、知る人ぞ知る兵庫の雄・シャルキュトリー(加工肉)職人メッツゲライ楠田の楠田さんも応援に来るという豪華な時間。。




最後にみんなで、スガさんを囲んで♫





一年に少しの間しか、時間を共にできない満開の桜🌸に思いを馳せながら、今この一瞬の喜びや感動も、大切に大切に生きたいな。。と思った

素敵な時間でした❤️





新元号の"令和"気分のお花見は、とても華やかで美しく最高でした🌸