皆さま、今日も一日お疲れ様でした。


東京は桜が満開を迎えています🌸
広尾の明治通りの桜は、空に映えて大好きなペールピンクホワイトに🌸



でも桜を見ると、出会いと別れを想起させます。


今日で、2年半お世話になった、大好きな番組【ひるキュン】の最後の出演でした。



2年半の間、毎週、田中みな実ちゃんに会えるのが楽しみでした🎵


可愛くて頭が良くて、細やかなところに行き届く気遣いが出来る、尊敬する女性です❤️


私が男だったら、みな実ちゃんを嫁に欲しい!

料理の腕前が素晴らしくて、優しくて服のセンスも良くて、トークのツボが好きで可愛い💕




ラストのゲストは、みな実ちゃんが大好きで尊敬する、タイタン社長の太田光代さん❤️


穏やかで楽しい時間を過ごすことができました。

ご縁に心から感謝申し上げます。。。





太田光代さんの324のスパークリングワイン🍾は、私たち夫婦の結婚式記念日が3/24なので、お祝いに飲ませて頂いています🥂💕





最後の"お節介リサーチ"は、太田光さんと光代さんの夫婦旅行を想定した温泉情報でしたよ♨️ 






徳光さんの穏やかさが、心がフニャッとして好きでした❣️

原なっちゃんは男前な性格が楽しくて可愛い💕



若くて楽しいスタッフに、2年半お世話になり、感謝しております。



今日は打ち上げがありましたが、楽しみにしていたのに発熱してしまい、TSVを目の前に休養することに。。( ;  ; )



今晩0時から、QVCにてアネラリュクスの春の新作TSVの放送です。


背中と袖の下側がカットソーで、前身頃と裾がアイロンいらずの布帛素材で、両面を全く同じ色に染めたので、一見普通のシャツ見えする、楽々シャツチュニックが6000円代です✨☺️

裾にカットワークの柄を透かして、デニムの上にバサッと着るだけで春の装いに!


スカートに合わせるのにインにしても、パンツでアウトにしてもOKです❣️



家でバシャバシャ洗えて、アイロンが必要ありません😉


ワンピやカーデも0時に放送します!
お時間許す方は是非、応援にご覧くださいませ💕


熱は下がりました!元気に頑張ります☺️