皆様、こんにちは☺️

今日は、7回目の結婚式記念日です。


そして明日3/25は、47回目を迎える、私のお誕生日🎂。

それを記念して、昨夜は兄弟姉妹が東京に集い、お誕生日会を企画してくれましたよ🎂🌟


東京タワーのふもとの、とうふ屋うかい亭にて。
ここは結婚式の翌日に、両家でランチ会をした思い出の場所です❤️



Atsushiくん、エレナちゃん、そして妹と弟と旦那様と。。

そして、風邪をひいたので、【プレゼントだけでも渡したい🎁】と駆けつけてくれたスミレちゃんと❤️



とても可愛らしい鞄に入った、アメリカから持ってきてくれたというコスメセットを頂きましたよ!
体調を崩してる中、ゆっくりしてね!と伝えても駆けつけてくれたすみれちゃん。。感謝すると同時に心配です。。早く良くなりますように。。。




とうふ屋うかい亭 二階からは、少しづつ蕾から開きだした桜の花が🌸!!



館内には美しい桜の花 🌸儚く純朴な桜の花が大好きです。


姉妹兄弟が声がけし、集ってくれた大切な仲間たちと乾杯〜🥂✨




右隣の姉も遅れて参加!

クリスタル・ケイちゃん、Atsushiくん、エミレナーナ、ノブくん、エレナ、リナ、ケリー、旦那様、滝川クリステルちゃん、美和ちゃん、妹、弟と。




豆腐以外のお食事も充実しているうかい亭 。
シャンパンに合う、キャビアやアスパラ、エビを使った前菜に始まり、大満足のお食事とお酒、そしてトークに大盛り上がり❤️




ケーキが出てきた!と思ったら。。。


実は、二月末だったクリスタル・ケイちゃんのお誕生日も兼ねていましたよ〜🎂


安家のみんなとも仲良しで、ウチの4女のような可愛い妹・クリスタル・ケイちゃん🎵



共にお誕生日をお祝い出来て、幸せでした☺️🎵


愛するみんな、ありがとう〜🎵


この後、またまた楽しい経験をしに、家族と仲間と次の場所へ!


まだまだ心安らぐ会は続きまーす☺️


さて、今日は
・15:00〜16:30  読売テレビ
【もんくもん】

・17:00〜17:30 TBS -R
【コシノジュンコのMASAKA】

に出演致します。

明日は
・11:55〜13:45  フジテレビ
【バイキング】
に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️