皆様おはようございます☺️


先日は"王様のブランチ"にて、小倉優子ちゃんと欲しいものをお買い物に行く、楽しいロケに行かせて頂きましたよ❤️
ヘルシー可愛い小林麗奈ちゃん、しっかりしてる小倉優子ちゃんと!



私は100均で欲しいものが沢山あり、優子ちゃんオススメのモノや、私が目を付けていたものなどをダイソー足立ひとつや店にて、一気に買い込みました😍



特に夫婦間の深刻な問題を解決してくれて、助かってるのはこれ!
↓↓↓

歯磨き粉を最後まで使いきれるように、先から巻きながら、チューブを立ててくれるもの!



ダウンタウンDXでもお話ししましたが、旦那様が、私が歯磨き粉のキャップを閉めないことや、途中からチューブを絞ることにストレスを感じていたと知り....

歯磨き粉を夫婦で分けることになら、上の歯磨き粉は旦那様、下は私に。


私はぶら下げるタイプの、このチューブを最後まで使い切る形に!
↓↓↓


これ、本当に重宝しています☺️



そして、裏表で大さじ小さじスプーンが一体化になっているこちら!
↓↓↓

表は大さじ。でも、真ん中が凹んでる!なぜならば,,,


↓↓↓
裏が小さじだから!

大さじ小さじのスプーンが散らからず、収納時もガチャガチャ言わないので助かっています☺️



そして、小倉優子ちゃんオススメのモノはこちら!
↓↓↓
見やすい計量カップ!

液体を入れた際に、水平な場所を探して真横から見なくても、液体を注ぎながら、真上から見ても、前の斜面に単位がわかりやすく示されているから、早く測れて便利なんです!


真上から見るとこんな感じ!!

小倉優子ちゃん、さすがです!!!!


まだまだ、足立区の大型100均で購入した良いものがあります!


使う際にご紹介していきますね☺️



さて、今日は
・11:00〜11:30 TOKYO FM
【アンミカのレディオフィーカ】

・14:00〜14:30  Inter FM 表参道 
【AO 10th Anniversary presents Oshare Life】

・22:54〜23:24 BS-TBS
【田崎BAR】
に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ。