皆さま、こんにちは☺️


今朝は名古屋のCTV【前略!大徳さん】の生放送でしたよ☺️
司会の、びびる大木さん、徳井義実くん、松原朋美アナ、菊地亜美ちゃん、トラッシュスターのお二人と☺️



徳井くんがアンミカに扮してくれて、日本の絶景を紹介してくれたのが、とっても面白かったです!!



誰かに真似されるたびに【自分って、こんな感じなんや〜。。。】と思うのですが、徳井くんは顔が綺麗なので、私より綺麗になるんちゃうん!と思いましたが、、、


ザツなカツラのお陰様で、ギリギリセーフでした!笑笑


一緒にゲスト出演した新婚で幸せいっぱいの菊地亜美ちゃん、RIZAPで4ヶ月でウエストが20cmも痩せて、小顔が更に小顔に✨

腰の位置が高くて、足がとても長い亜美ちゃん💕
いろんなファッションを楽しめるのが、やはり嬉しいのだとか♫


指先も、白魚のような細〜い美しい指でしたよ✨
私も鍛えて体絞らなきゃ!と刺激になりました☺️!



新著の宣伝もさせて頂きましたよ☺️


毎日、パッと開いたページが自分へのメッセージになるように、とても読みやすく実践しやすい本になっています💕



そして今から、表参道AOビル2階へ移動し、ラジオ【OMOTESMNDOU AO 10th Anniversary presents Oshare Life 】の公開収録を15:30〜行います☺️



お時間許す方は是非、会いに来て下さいませ💕




さて、今夜は22:00〜22:54 MBS 【林先生が驚くパリコレ学】内のコーナー【アンミカ先生が教えるパリコレ学】の小野寺南友ちゃんのパリコレデビューの回になります✨

重大発表もする予定ですので、ご覧頂けると嬉しいです💕