皆様こんにちは☺️




今日は新著【アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 〜365日毎日幸せに過ごすために 】宝島社 の、東京のサイン本お渡し会&握手撮影会🤝を、渋谷HMVにて開催✨







仙台や沖縄からも駆けつけてくださり、足を怪我した方、妊娠中の方、お仕事代わってもらったと言う方まで、、、




時間を作って会いに来て下さり、心から感謝申し上げます!!!



ありがとうございました❣️




そして、各新聞社の皆様も感謝申し上げます💕。




皆様から頂いたお手紙は必ず読ませて頂き、神棚の下にしばらく置いてご報告し、皆様の悩みが解決されるよう、そして幸せになるようお祈りさせて頂いています☺️✨

(大阪の皆様から頂いたお手紙です💕)



さて、以前にコシノジュンコさんのサロンにお伺いした際に、とっても可愛いスワロフスキークリスタルのブローチを発見!!!!


素敵!とインスタにあげたところ、このスワロフスキークリスタル作家のグルーデコサロン くるりん様が、私のも作って下さるとのことで....



今回のサイン会に持ってきてくださいました❣️
に、似てる!しかもとても美しく仕上げてくださってる!


あとはマツコデラックスさんの物もありましたが、とても似てて可愛かった☺️
特徴を捉えるのがお上手で、美しく仕上げてくださるのに、何故かププッと笑えるエッセンスがセンス抜群!!


大切に使わせて頂きますね❣️
とても嬉しいプレゼントでした🎁



さて、明日は

・08:00〜08:25 FM OH!【アンミカのレディオ・フィーカ】

・09:55〜11:40 CTV 【前略!大徳さん】

・12:00〜13:00  テレビ朝日 【たけしのTVタックル】

・22:00〜23:00  MBS 【林先生が驚く初耳学〜パリコレ学】

に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️



そして、表参道AOビル2階にて、OMOTESMNDOU AO 10th Anniversary presents Oshare Life の公開収録が15:30〜ございます!


お時間許す方は見に来てくださいませ💕