皆様、おはようございます🌞


昨日はフジテレビ【スカッとジャパン】にて、初の標準語での演技にトライさせて頂きましたよ☺️
こんな会社で働きたい!と思うほど、とで朗らかな撮影現場でした❤️




何よりも、渡辺裕之さん演じる上司が優しくて優しくて❣️😍
ロケ中に、他の共演者さんやスタッフさんへのの優しいお声がけ、演技や演出の提案やご指導、とても勉強になりました❣️❣️❣️


叙々苑カップのゴルフでも同じ組で周らせて頂いたこともあり、その際も紳士で、プロ並みの腕前で実力のグロス優勝🏆✨
(私とボビーはとあるホールで、共にパターを6回ずつ打ってしまい、テレビではその場面が早送りされていました!笑笑)


そんな何でもできる渡辺裕之さん、上司だったら素敵だなぁ。。と思った、スカッとジャパンでした😍


いつもは【坂東知花 役】で、コテコテの関西弁炸裂な役ですが、標準語での演技も楽しかったです🎵新キャラも楽しみます🎵
(ちなみに、この日の役で前髪ウィッグを頂いてから、パリコレでも装着するなど前髪ウィッグにハマっています🎵)




さて、今夜は
・20:00〜20:59 読売テレビ
【キメツケ】
に出演致します😍


イマルちゃんや、朝日奈央ちゃんと共にゲスト出演いたしますよ🎵



やすともちゃん、友近さんと、女性だけの本音トーク、是非お時間許す方は楽しまれてくださいませ☺️