皆様、今日も一日お疲れ様でした☺️


今日は、にじいろジーンの後に、天王寺MIOに移動して、500冊の新著にサイン入れ🖋❤️

3/9のサンキュー❤️の日に、心からの感謝を込めて、本が届く方々の幸せを願いながら、一冊づつにサインを書き込ませて頂きました🖋📘✨


(天王寺MIOの紀伊国屋書店に、数十冊のみサイン入りを置かせて頂きましたので、サイン入りをご希望の方は、よろしければ是非!)


13:45〜と16:00〜の二回、400名を越す沢山の方々に来て頂き、日頃から私を応援くださる皆様にお会いする事が出来て、とても幸せな時間でした❤️

貴重な時間を使って、インスタやアメブロにコメントくださる皆様に、お顔を見て直接御礼をお伝えしたかったので、それが叶って幸せです❤️



北海道や沖縄、浜松や奈良から会いに来て下さった方も!感謝の気持ちでいっぱいです❣️

沢山の方々に支えて頂いているのだなぁ。。と、感慨深い思いで、東京の帰途に着いております。


応援下さる皆様のお陰様で、アマゾンの幸福論本で一位を頂くことができました❤️

私が日頃から良く口にする【HLLSPD〜happy.lucky.love.smile.peace.dream)】についても語らせて頂いています😘




七つの光の木に、悩みを書き込んだり、ラストページの七つの法則を日頃から持ち歩いて心掛けて、みんなで日々、幸せな道を選ぶよう言動して過ごしましょうね🍀☺️






今晩は、
・22:54〜23:24 BS TBS 
【田崎BAR】


明日は
・08:00〜08:25 TOKYO FM
【アンミカのレディオ・フィーカ】

・22:00〜22:54  MBS
【林先生が驚く初耳学】内のコーナー
【アンミカ先生が教えるパリコレ学】の小野寺南友ちゃんのパリコレ挑戦密着スペシャルです❗️


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️