皆さま、今日は一日お疲れ様でした!


今日は朝から関西テレビ【にじいろジーン】にて、ISSAさんとゲスト出演しましたよ☺️


優しいぐっさんさん、ガレッジセールのお二人、アンガールズのお二人、癒される飯豊まりえちゃんと!
みんなで、ISSAさんの新アルバム桜にちなんで、"サクラフィンガー"ポーズを🌸☝️




また桜にちなんだ、素敵なダンスが見れそうですよ😉



私は、LEONARDの新作ワンピを着て、一足早い春の気分で出演しましたよ❤️

ニュージーランドの最新情報を知ることができて、旦那様とオーストラリア🆚ニュージーランドで揉めてた旅行先の決着が着きそうな予感!



そして昼からは、500人近い皆様との、握手🤝&サイン本お渡し撮影会でした📸


また続きをお伝えさせてくださいませ❣️