皆さま、今日も一日お疲れ様でした☺️



国際女性デーの今日は、バイキングの生放送でスタートしましたよ!

セットアップ    #dereklam
ピアス               #bcbgmaxazria
靴                      #zara



先週の、靴が飛んで行ったラストに続き、何故か今日は肩パットが落ちてしまったようで....





隣に座っている東国原さんが、CM中にそっと【これ言いにくいのだけど、あなたのかな?】と手渡して下さりました。



私は咄嗟に(胸パッドと勘違いしてる?)と思い、

【これ、肩パットですよ!私撫で肩なんです!】と、もう片方の肩パットを服から出したら...



【胸パッドとは思ってないよ!💦】と爆笑🤣



何胸パッドとは言ってないのに、やっぱりそう思ってたのかぁ。。と、話してたら、番組最後にやはり坂上さんにツッコまれてしまいました☺️❤️


次は何も落としませんよ!




さて、この後は、アクセンチュアさんにお招き頂き、1500人の女性の方々に講演会をさせて頂きましたよ🎤



"就職したい会社10"入るほど、活気に満ちた会社で働く皆さまから、イキイキとしたパワーを頂きました!



皆さま、とても熱心に耳を傾けて下さり

、この一期一会に心より感謝いたします!




国際女性デーとは、女性が政治や社会において平等に参加できるよう呼びかける国際女性デー✨



イタリアでは女性に感謝を込めてミモザを送る習慣があるのだとか🇮🇹

イタリアを代表するBVLGARI様から、ミモザの花を頂き感激!!!🌕🍃




女性が、イキイキ過ごせますように...と願い、"走れる楽チンパンプスが揃うkibera"の10パーセント割引チケットを、皆様にプレゼント🎁にして下さりました!




このキラキラのヒールもkibera〜キビラ〜ですが、すごく歩きやすいのでやめられません!☺️

ワンピ  #escada 

靴  #kibera

ピアス  #grosse 






明日は、朝から関西テレビ【にじいろジーン🌈】生放送の後に、大阪の握手&撮影サイン会です!



皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております♫☺️