皆様、おはようございます🌞



今日は、気分的に服に合わせて、前髪のカツラを付けて、2019 A/W ヴィヴィアン・ウエストウッドのパリコレへ👠✨ 




パリコレではオシャレをして行くと、エディーターやライターの方々が、カメラ📸を向けてきてくれます。

あっという間に人だかりが出来て、レンズに向けてポーズ📸




今回の服は、デザイナーが変わり、更に色使いとデザインが美しく楽しくなった【ESCADA】を、全身も小物も着用しています✨




客席のゲストが、ヴィヴィアンへの愛を感じる素敵すぎる方々ばかりで、ショーまでの間、ゲストを見ているだけでワクワクと胸が踊りました❣️




ちなみに隣は、日本から今回のパリコレを観に来ていたエマちゃん❣️




DJでシンガーでデザイナーという、才能豊かでカッコいい、マドモアゼル・ユリアちゃんと❣️

様々な会場で、ユリアちゃんに遭遇しました❣️



毎回そのデザイナーの服を自分のものにして着こなしていて、とっても素敵です☺️




さて、今回のコレクション✨

国、時代、年齢、宗教、性など、様々な多様性へのメッセージを感じました✨




ただただ圧巻のコレクション✨


メッセージの強さと美しさに、口が開いてしまうほど見入ってしまいました✨

終わってほしくない!と思うほど楽しかったコレクション🎵


ラストは、クリエイティブディレクターのアンドレアス・クロンターラーが、客席からヴィヴィアン・ウエストウッドを迎えに行き、ファッション界の最強夫婦が目の前のランウェイを!!!


ヴィヴィアンの素敵な佇まいと、アンドレアス・クロンターラーの愛に、ただただ感動致しました❣️




さて皆様、本日の22:00〜は、アンミカ先生のパリコレ学の卒業式で、とうとうパリコレへ行く一人が発表されます✨



この中から誰がパリへの切符をつかむのが....

是非22:00〜【林先生が驚く初耳学👨‍🏫】のコーナー【アンミカ先生が教えるパリコレ学】、是非ご覧下さいませ❣️