皆様、おはようございます🌞


実は、2019 A/W パリコレクション見学のため、訪仏しています👠✨ 




朝の四時にパリに到着し、先ずはLEONARD〜レオナール〜のコレクションへ。

私も華やかなレオナールのドレスを着用させて頂きましたよ❣️

ドレス  #leonard

ライダース  #lanvin

BAG  #n21





暗くなりがちな秋冬のファッションが、パッと色鮮やかに!旅のシーンを連想させる活動的なコーデが、とても新鮮なレオナールのコレクションでした✨😊✨



欲しいものが沢山ありました❣️




ちなみに私は、ライダースやブーツ、bagなど、小物を黒で引き締めてみましたよ


実に!!!25 年ぶりのパリコレ見学でした✨感性が磨かれ、満たされた時間に感謝です✨



まだまだコレクション巡りは続きます!




#ootd #fashion #pariscollection #2019aw #leonard 

@leonardparis