皆さま!おはようございます😃


昨日はバレンタインデー❤️
旦那様と待ち合わせして、プロポーズされた思い出のレストラン🍷、六本木ヒルズの鉄板焼きけやき坂へ。
旦那様からのクリスマスプレゼント🎁のFENDIのニットワンピを着てデートへ!


旦那様は、バレンタインチョコカラー🍫でコーデしたそうです❤️


旦那様が大好きな❤️キャビアを堪能した後、、
ダイエット中の2人は、焼き野菜へ🥦



そしてお肉とワインを堪能🍷した後は、、


超新星にいた、ボーカルのソンモくんと、ご飯会🍽
甘い歌声と、本当に誠実で良い性格が、周りから信頼あついソンモくん!


2/26発売のCD【セレナーデ】を頂きましたよ❣️
死ぬまでLOVEになってください❣️というメッセージを、夫婦に書いてくれました☺️




その、実直で真面目なソンモくんの性格を、テディも大好きです❣️



超新星時代から、Atsushiくんの紹介で親しく応援させてもらっていましたが、ソロになっての初アルバムも、沢山の人に聞いて欲しいと思います。


今日は今から
・11:55〜13:45 フジテレビ
【バイキング】

・21:00〜22:54 日本テレビ
【頭脳王】

に出演致します!
お時間許す方は是非、ご覧ください❣️