皆様、こんにちは☺️


今日は比較的暖かい大阪です♫


さて先日、滝川クリステルちゃんからのお誘いで、大、大、大好きな❣️ジャネット・ジャクソンのコンサートに行ってまいりましたよ〜☺️♫
チケット取れないなぁと思っていたら、クリステルちゃんが二枚持ってて、大興奮❣️


私の世代は、ジャネットの曲と共に思い出を持ち、生きてきたようなもの❣️


ステージに現れた途端、大興奮です!!
マイケル・ジャクソンのようなリズムを腰で刻んで、影で登場しましたよ!!


クリステルちゃんも私もモダンダンスを💃してきたので、ダンスの際にジャネットの曲は踊りやすくて、よくかかっていたので、青春時代の歌ばかり!大好きなのです♫
今や、外国人歌手のコンサートは携帯がOKなので、携帯で撮影してる人が多い中で、ジャネットのコンサートは違いました!


みんなノリノリで、体がつい動いてしまうので、撮影しててもブレまくりで、すぐに撮影を辞めてしまうんです!結局みんなが踊りまくって、携帯はカバンにしまうことに!


ジャネットの生歌を聴きながら踊るディスコ🕺💃みたいで、みんなが一つになれました!!!!!


CMやドラマ、映画で聞いた思い出の曲、MTVで見たミュージック・ビデオ、贅沢に連続で数十曲を歌唱&ダンス💃♫
途中、兄弟のマイケル・ジャクソンとのデュエット曲が、ミュージックビデオと共に登場✨


ビデオの中のマイケルとのデュエットは感動でした。。。



アンコールなしで、花火のようにパッ🎇と終わったコンサートは、逆に潔く大満足‼️


すごい音霊を浴びてエネルギーが充電されて✨
終わってからも興奮冷めやらぬ2人❣️

寝不足で、疲れ切っていた体に、ジャネットの音霊のビタミンが体に入り、ずっと疲れが吹き飛んだ、夢のような2時間でした✨



クリステルちゃん、癒しの時間をありがとう😊


さて、今晩は
・19:00〜20:00 MBS
【東大王】

に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💙