皆様、こんにちは☺️

今日は朝07:00〜12:00〜、QVCにてSALEの生放送でしたよ☺️


沢山の方に見て頂き、お求め頂きありがとうございました!


さて、今日の私服は、昨秋から人気のチェックスカートを軸にした、気分が上がるコーデでしたよ✨

このZARAのチェックタイトスカートが好きすぎて❣️今年はヘビロテしまくりました❣️




チェックの色がとても素敵て、どんなトップスにも合うんです☺️この柄に入ってる、暗めの色、、黒や紺とは勿論!一番明るい色の、赤とも合う‼︎
共布のベルトが付いているのでとても高見えで、形も美しくて、大きめのポケットか腰回りを細く見せてくれます✨


私は赤のLANVINのセーターとベルトで合わせましたよ!
セーター   ...LANVIN
スカート   ...ZARA
靴              ...Kibera




古いものを捨てて、新しいものに革新していく水瓶座の新月♒️だったので🌚✨、衣替えを進めていこうと思っていましたが、、、



このスカートはもう少し持っていたいな。☺️


さて、今夜は
・19:00〜22:00  TBS
【緊急!公開大捜索】

・22:0〜22:54  フジテレビ
【梅沢富美男のズバッと聞きます】

に出演致します☺️

Atsushiくんが特集されますよ〜✨

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️