皆様、今日も一日お疲れ様でした😊


ここ最近、ずっと寒い日が続いていましたが❄️、来週に、早い"春一番"が吹いた後は、暖かくなっていく...というニュースを見て、心軽やかになってきました😊🌸


なので、ここのところ、綺麗色の服に惹かれています💙
ブルーのグラデーションに、差し色にイエローをプラスした春色コーデ✨ちょっとIKEAカラー笑笑。





3種類のブルーが、まるでヨーロッパの海のようで大好きです✨自分が着た服は、自分の目で見るよりも相手の目に映るもの。だから明るい服の色の心明るくなる効果は、相手の心に響くものなのです。
セーター  ...MOGA
パンツ    ...HAUNT
靴           ...ZARA



だから、会う相手も心温まる綺麗色コーデ、これからその場が明るくなるように、着こなしていきたいな✨😊✨




ピアス   ...BANANAREPUBLIC



この日の私服も、たまたまターコイズブルーで、コートがマスタードイエローでしたよ🧡💙
スカートも、ブルーのスパンコールカラーが車体になった、ベージュのニットタイトスカートでした!

シンクロしてる😊



この日は、動きのある収録だったので、途中NIKEの新作スニーカーを合わせて👟
軽いメッシュのスニーカー👟は、底と踵がラベンダーカラーで欲しかった!


今日もピンクがメインの春色コーデ💗
シャツ  ...LEONARD
パンツ  ...PINKO
靴         ...ZARA


でした!

春色を着ると心がワクワクします♬
これからの心温まる季節が楽しみです!


今晩は節が変わるため、恵方巻きを東北東に向かい食べる方も多いと思います😊

ご一家で豆まきなど楽しまれてくださいね😉


さて、今晩は22:00〜MBS【林先生が驚く初耳学 】内のコーナー 《アンミカ 先生が教えるパリコレ学👠》の放送です。

冨永愛ちゃんの、貴重な撮影シーンを、生徒達と見ることができる素敵な回になっています📸


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗