皆様、今日も一日、お疲れ様でした😊!


今日のミヤネ屋は、きちんとキャリーを品川に忘れずに、スタジオまで持参しましたよ〜😉



そして、ガダルカナルタカさんと共演でした♬


シュッとしたダンディなお二人と❣️ピースサインがみんな昭和で嬉しい✌︎🤗✌︎ 

ワンピ...N°21
靴       ...kibera
ピアス    ...Tae Ashida





何故か、次のポーズはファイティングポーズ✊
いつも明るいタカさんがはじめたポーズにつられました!笑!✊



タカさんのお声はとても聴きやすいですよね!奥様の橋本志穂さんもいつまでも可愛らしくて、大好きなご夫妻です❣️



さて、明日は
・11:00〜11:30 FM OH!
【アンミカ のレディオ・フィーカ】
に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️


p.s
が、開始されました!
是非、ご興味ある方は、ご予約お待ちしております💓