皆さま、おはようございます!


昨日は雪が降りそうな冷え込みでしたね🌨
でも、久しぶりに雨の匂いして、体がホッとしたような気がします☔️


カピカピだった乾燥から、お肌も守られたような気がします!


さて、この数日間は、一足早く春の衣装での収録が続きましたよ👗



このチャイナな生地のブルゾンとスカート、すごくお気に入りです💓
ブルゾン...テッドベイカー
スカート ...テッドベイカー
靴            ...ZARA👠




このゼブラ柄のワンピースと蛍光ブーツは、ZARAの春の新作!!!✨


ワンピ  ...ZARA
ブーツ  ...ZARA



かなり大胆なコーデになっております!
このゼブラ柄🦓に、蛍光のブーツにチュール素材のドットシフォン靴下を合わせるところが、スタイリストさんのすごいところ!




私はなかなか思いつきません!
ブーツ  ...ZARA







ピアス はグロッセです✨





昨日は、春のストライプシャツワンピ!
ワンピ....グレースコンチネンタル
靴       ....マイケルコース


今年は、大胆なストライプか流行しますよ😉




ネックレスは、アルテミスジョイエリ
ピアスはグロッセでした。


さて、今日は
・13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】
に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💓