皆さま、こんにちは!


昨夜はTOKYO MX【バラ色ダンディ】出演の日でしたよ☺️


仲良しの梅宮アンナちゃん、蝶野正洋さん、湯山玲子さん、阿部優貴子アナ、箕輪厚介さんと!遠野なぎこちゃんは酔っ払って寝て、起きたら右頬と鼻の頭が傷だらけだったようでメガネを👓
遠野さん、傷だらけでも、色が透き通るように白くて美しかったです✨




テンポ良いバラ色ダンディ、個性的な意見を持つ皆さんがとても楽しく、久々にアンナちゃんにも会えて嬉しかったな♫




さて、今日はなんと、昨日から11時間後には、同じ局のスタジオに入ってましたよ〜!


木曜レギュラーのTOKYO MX【ひるキュン】は、ゲストが藤本美貴ちゃんでした!
小顔のミキティは、幼稚園の時には、中学生ばりの6頭身で驚きました!!



ミキティのお手製ハンバーグが食べれて嬉しかった!キノコ入りのソースはレストラン並みの美味しさ!レシピを聞いて家で作りたい💓



二日連続というか、ほぼTOKYO MXにいる状態でのお仕事でした!