皆様、今日も一日お疲れ様でした☺️
急にグッと冷え込みましたね!

首、手首、足首の三首を温めると、体の温まり方が違います♨️

マフラーやストール、手袋、靴下などは必需品ですね☺️



さて、昨日は一日QVCご覧頂き、ありがとうございました😊



QVCの際は、ホテルに泊まりなので。いつも部屋に花を一輪飾るようにしています🌸



花は陽の気で邪気を払い、空間を明るくしてくれるから☺️✨
昨日は、ラナンキュラスの小さな鉢植えが240円だったので、はじめて鉢植えを置いてみましたよ🌺
ピンクのラナンキュラスの花言葉は
【飾らない美しさ】

この言葉、まさに目指したい理想の女性像です!!😍!!



さて、QVCの5時間放送を終えて、私の癒しの花の次は旦那様の笑顔という癒しを楽しみに帰宅したら...



テーブルに、大好きな旦那様の載っている本が!📘
今月のSafariに愛しの旦那様が載りました✒️ 



【ビジネスエリートの愛する万年筆 】
旦那様があまり家に仕事を持ち込まないため、仕事の際に旦那様が万年筆を使っていることを知らなかったので、雑誌を読んで、素敵な彼のこだわりにキュンとしました💓


9年いても、知らないことはまだまだありますね☺️いろんな発見をこれからも夫婦で楽しみたいな。。とおもいました。


という、公開のロケでした~!私は心温まりましたが、人によっては寒くなってたらすみません!😁


さて、今夜は
・21:00〜21:54 TOKYO MX
【バラ色ダンディ】

に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️