皆さまこんばんは!


先日、アパレルPR会社の社長の友人、美和ちゃんのお誕生日会に行ってまいりましたよ🎂



一段と冷えてきた今日この頃、お元気に過ごされていますか?



三首は特に冷やさないように、そして肩甲骨と腰の裏は温めて過ごしたいですね♨️



さて、素敵なキャリアウーマンの美和ちゃんのお誕生日会🎂自ら割烹の女将に扮し、手作りのお料理をみんなに振舞ってくれましたよ👘
着物姿がとても素敵です✨☺️✨お料理も完璧❣️美味しかったぁ☺️



ちなみに。。。最近、本当にどこに行っても、信号機カラーが揃います!滅多にこんなカラフルな人が集うことってないですよね?特に東京で!
滝川クリステルちゃんが全身赤なんて珍しい!
私もこの日の気分は黄色🚥
集英社 SPUR編集部📘の桜場さんは目の覚めるような緑🌱

見事な信号機カラー🚥🚥🚥✨


そんな元気カラーな場所で、素敵な音霊が🎵




松任谷正隆さんによる演奏で、みんなでハッピーバースデーを歌って🎵
なんて贅沢なんでしょう♫☺️




旦那様のテディやマエノリサン、モデルのタイキくん&ノアくん!


木佐彩子さんも!

美和ちゃんを祝う仲間が、全員集合〜❣️❣️❣️



ちなみに、素敵なキャリアウーマンの美和ちゃんの、お手製ギョーザパーティ🥟で、みんなにアツアツのギョーザ🥟を振舞ってくれました❣️

プリプリの海老も入ってて、たまらなく美味しかったぁ☺️❣️


ギョーザで元気を養って、この数日咳が出ていたのに、治りましたよ✊❣️


サァ、今晩0時から、29(火)08:00〜.11:00〜17:00〜22:00〜の計5回✋、QVCチャンネルにて、私がプロデュースする【esprina〜エスプリーナ】のピュアRG2クリームを2019年一番安く発売致します✨
新発売のボディクリーム100mgも、おまけでつけましたよ❣️(シャンプーと同じ香りです)


大人気のメープルウォーター化粧水やシャンプーと同じ香りのハンドクリームも発売します☺️


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️