皆さま、今日も一日お疲れ様でした♨️
冷え込む日が続き、風邪が流行っていますが、体を温めて元気に過ごされてますでしょうか?☘



さて、私昨日は、TBS【99.9-刑事専門弁護士】のドラマに出演させて頂いた際に、元嫁を演じさせて頂いた相手役のヒャダインさんとご一緒しましたよ〜❤️
才能溢れるヒャダインさんと✨


実はTBSドラマ99.9では、【元夫はもう殺されてる!】と、松本潤さん演じる刑事事件弁護士の深山さんのところに駆け込み、ヤイヤイと情報を伝える役で出演させていただきましたが、その際ヒャダインさんは元夫役なのに、会ってなかったんです❣️


だから、初対面✨
お席も隣で、とても楽しく良くして頂き、気楽に収録にのぞむことが出来ました❣️感謝~!



さて、昨日の衣装は、お気に入りのトレンチ風チューブトップワンピ✨直ぐ予約してしまった❣️
セーター ...グレースコンチネンタル
ワンピ...  エンフォルド
靴...ランバン



ピアスがまた可愛いんです❣️
左右で違うので、右の席の宮崎美子さん、左のヒャダインさんから、【違う表情で可愛い😍】とお褒めの言葉を頂きましたよ☺️
ピアス ...レネレイド

片方は輪をくぐる虎🐅、もう片方は踊る紳士🕺でした!


さて、明日は
・08:00〜08:25  FM OH!
【アンミカのレディオ・フィーカ 】

・22:00〜22:54  MBS
【林先生が驚く初耳学 内コーナー "アンミカ先生が教えるパリコレ学" 】

に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ。