皆さま、今日も一日お疲れ様でした❣️


今日はTOKYO MX【ひるキュン】でしたよ☺️❤️

今日のゲストは南明奈ちゃん❤️恐ろしく小顔で、思ったより背が高くて、手が白魚のように美しくて✨、可愛さに感動❣️
みな実ちゃんとも仲良しとのことで、お一人様大好きな明奈ちゃんの話、盛り上がりました〜❣️



さて、先日は大阪は玄品ふぐ🐡にて、私達5人の兄弟姉妹のムードメーカーである長男の、50歳のお誕生日会を開催しましたよ🎂
左から司法書士で保険屋さんの兄、ヨガの先生の兄嫁、ボディバランスセラピストの妹、❤️で顔を隠した鍼灸師で柔道整復師の弟、歯科衛生士で歯ブラシをショップチャンネルで売る姉、私❤️


みんな苦労したので、手に職をつけてバリバリお仕事頑張っていて、互いに尊敬し合っています☺️



特に兄と兄嫁は仲良しで互いに自分の仕事を頑張ってて尊敬❣️今年は甥も受験を控えていて、ただでさえ仲良しの家族が、今年はさらに家族一丸となっているようです👊

さて、今回は半世紀生きている兄に更なる"福"が来るようにと"フグ"でお祝いしましたよ!



フグは低カロリー、高タンパクで最高の美容健康食❣️モデル仲間で集う際も、よく利用しています☺️

玄品フグ🐡は、安くて美味しくてお料理の種類が豊富❤️


左上から右回りに、プリプリで身が甘いテッサ、
唐揚げ、名物のブツ刺しは、フグの分厚い刺身と甘い白菜にネギと特製ポン酢がたまらない相性❣️
最後に焼きフグは味の種類も豊富😍




鍋はもちろん美味しくて、最後の〆の雑炊はたまらなく美味〜❣️なんと、フグのお寿司もあり、フグせんべいも🐡🍘

大満足なのに❣️お財布には驚くほど優しかった


絶対的に味方でいてくれる心強い家族と集い、大好きな兄の半世紀のお誕生日をお祝いする事が出来て、とても幸せな時間でした💜😍




さて、明日は
・11:55〜 13:45  フジテレビ
【バイキング】
に出演致します☺️お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️