皆様こんにちは😊


昨夜は、2019年初の、芸能人狼会でしたよ😊✨



私の左から辰巳琢郎さん、秋野暢子さん、馬場典子ちゃん、大原かおりちゃん、花崎阿弓ちゃん、吉木りさちゃん、佐藤聖羅ちゃん、有村昆くん、リュウジさん、スリムクラブ内間くん、コジマジック、熊谷くん、ロッシー、小沢くん、サッシャさん、福永弁護士と!
人狼会に、ずっとお忙しくて参加できなかった秋野暢子さんが参加❣️



  
しかも秋野さんは1月生まれ🎂ということで、一月生まれの旦那様のテディと秋野暢子さんのお誕生日会をみんなでさせて頂きましたよ❣️


秋野さん、会う度に美しくなってる✨スタイルも抜群だし😊本当に綺麗です✨




そして、ムードある佐野岳さんも!
カラオケも出来てご飯も美味しい、パセラ銀座にて開催🐺



ここはハニートーストが美味しいのですが、お祝いのケーキも凝ってるんです❣️


人狼バースデーケーキ🐺🎂だから、カードがリアルにそのまんまチョコになってる!


今回は、初挑戦の秋野暢子さん、本物の占い師ばりに、表情と直感で次々に人狼を言い当てて🐺すごい活躍でした❣️
大原かおりちゃん、コジマジック、福永弁護士、ロッシーに囲まれる秋野さん❤️



向い側では、奥から馬場典子ちゃん、サッシャ、辰巳琢郎さん、佐藤聖羅ちゃん、私、吉木りさちゃん、有村昆くんと❣️

騙し合いのスタートです❣️❣️❣️時間制限スタート!



こうして、お互いの表情や言動で、駆け引きしながら読みあっていくん知的なゲームです♬


職業やキャリアなど関係なく、みんなが仲良くなれる人狼ゲーム🐺♬

毎月、夫婦して楽しみです♬😊



さて、今日は
・14:00〜15:00 QVCチャンネルにて
アネラ✳︎リュクス のSALEがございます😊

お時間許す方は、今すぐ大活躍するものが沢山出てくるので是非、ご覧くださいませ😊❤️


そして、3月頭に発売される新著

365日幸せになる アンミカ流 ポジティブ脳の作り方100(仮タイトル)】📘のアマゾン予約が開始されました‼️



もしご興味がありましたら、ご予約お待ちしております❤️☺️