皆様、おはようございます🌞


昨夜は【林先生が驚く初耳学 】内のコーナー【アンミカ先生が教えるパリコレ学】ご覧頂きありがとうございました📺



ミハラヤスヒロさんの衣装に、ゲストは世界的カメラマンのレスリー・キーに、私が世界一今、カッコいいと思うモデルの冨永愛ちゃんに出演頂き、プロの世界をお伝えさせて頂きましたよ!





パリでご一緒していたメイクのYUKIさんや、素晴らしいヘアアーティストのRyoji Imaizumiさん、スタイリストの岸本怜子さんいう、パリに造詣深いプロに集結して頂き、最高の撮影になりました❣️

(岸本さんが帰ってしまって、撮影出来ず残念( i _ i ))


来週も、プロの手で洗練されて行き、どんどん意識が変化していくモデルたちを応援よろしくお願い致します😊



さて、本日1/21(月) 14:17~獅子座♌️の位置で満月になります🌕✨



願いが叶いにくいと言われるボイドタイムは1/23(水)10:22まで入りませんので、


願いに良い時間は

1/21(水)14:17~1/22(木)14:16の24時間以内(この中でも、一番お祈りに強い時間は8時間以内)でしょう😊



今回の満月🌕✨は、アフリカ大陸や北欧、アフリカ北西岸辺りでは、赤銅色の巨大な皆既月食【スーパーブラッドウルフムーン】になるそうですね❣️


日本では月食は見られませんが、晴れていれば、大きなスーパームーンを見ることが出来そうですよ^_−☆



獅子座♌️のテーマは

・遊び心、子供心、無邪気、

・主役、輝き、自己表現、個性、スター性、カリスマ性

・創造性、クリエイティビィティ、楽しみ

・ロマンティックな恋愛、ドラマティックな展開

・責任感、社会貢献、プライド、自立


などです。


心の底から【こうありたいと願う自分の理想の姿】になるために、とても重要な満月です🌕✨


・自分らしいオンリーワンの魅力を発見し、輝きを放って行けました

・遊び心と想像力を大切に、仕事も人生も楽しんでいけました

・ドラマティックで信頼し合える恋愛が出来ました

・自分らしく楽しく表現出来る仕事に出会えました!

などが良いでしょう😊



上の願いを叶えるための、自己プロデュースをするきっかけにも良い満月です。


なりたい自分になる絶好のチャンス✨


ヘアメイクを変えてみる💄、ファッションを思い切って変えてみる👗、イメチェンにはぴったりな日なので、憧れのスターやなりたい理想の姿に近い写真のコラージュなどを作って、それを目にしながらのお祈りがオススメです😉



2019年初の満月です🌕✨今日は、自分にとっての憧れの存在やスターのコンサート映像や映画などを楽しむのも良し、獅子座のハッピーで明るいエネルギーを身に浴びて✨、自分の内なる喜びやスター性、あなただけの個性を開花させましょう😊



さて、今日は

・13:55~15:50 読売テレビ

【情報ライブ!ミヤネ屋)

に出演致します😊


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️