皆様、今日も一日お疲れ様でした☺️


今日は朝から TOKYO MX【ひるキュン】の日でしたよ☺️
ゲストは、女優の藤田朋子さん❣️モダンでステキなお着物を👘、自身で着付けていらっしゃいました‼️


藤田朋子さんと言えば、NHK朝ドラ主役の【ノンちゃんの夢】や、【渡る世間は鬼ばかり】で有名な正統派女優さんでらっしゃいますが....


何と、年末のガキ使にて【ヤンシー&マリコンヌ】のネタを一緒に頑張った、仲間でもあります❤️





そこで、ノリの良い田中みな実ちゃんご、細川ふみえちゃんのフミエンヌになってくれたので、藤田朋子さんのトモコンヌと、アンミカンヌの3人で撮影📸

ガキ使出演は、猛練習をして挑んだので、今では同じ山を乗り越えた同志のような感覚です❣️


さて、今日はこの後も番組収録でしたよ🎥
アジアテイストのブルゾンとスカートのセットアップが、すごくお気に入り❤️
 トップス&スカート  .....Tedbaker
靴      .....ZARA



ピアス ...grosse
でした!


さて、明日1/18(金)は、QVCチャンネルにて
13:00〜エスプリーナのマスカラ&アイブローの放送がございます❤️


一本7役で、下地、美容液、マスカラ、コームなどの役割を一本で補い、ウォータープルーフなのにお湯でスルッと落ちます✨


お時間ゆる方は是非、ご覧下さいませ。


そして、今日からの皆様のお悩みのお声、どんどん宝島社の担当者様と拝見させて頂きますので、そちらもよろしくお願い致します!