皆様こんにちは☺️


ハワイでの長いバカンスのブログにお付き合い頂き、ありがとうございました🍀



最後の日は、お気に入りのミッソーニのロングカーディガンに、ノードストロームラックで購入した、サマーワンピを合わせて、気楽に散歩を楽しみましたよ🎵



前日は旦那様と、SONY OPENでこの数年、よくご一緒させて頂き、仲良くして頂いている大人のご夫婦の皆様と、ロイヤルハワイアンセンター3階に出来た、ミシュラン一つ星☆香港発祥の飲茶レストラン【ティム・ホー・ワン 】へ!

日本にも開店致しましたが、日比谷シャンテ別館店は、2時間待ちになってる日もあり、かなり人気ですよね!



こちらの【ティム・ホー・ワン】をはじめ、ウルフギャング・ステーキハウス】などをアジアで手がけられている清水さん&ひろこさんご夫妻と、フィリップさん&アンさんご夫妻と、スティーブンさん&まゆみさんご夫妻と❤️



このメロンパンみたいに柔らかいパンの中にチャーシューの甘い餡が入ってるのですが、スーーーッゴク美味しい❣️
大人気の【ベイクド BBQ ポークバンズ】!
どのお料理も5ドルほどで、様々な点心をお腹いっぱい食べて、お財布にも優しくて大満足❤️


美味しすぎて、写真を撮影するのを忘れました💦
また日本でもゆっくり食べに行きたい!




旦那様とバカンス最後の夜は、開放的で美しくて大好きなホテルのロビーで、生演奏を聴きながら、沢山の話をしましたよ。
ずっと私の体調が悪くて、バカンスの間に気を使わせてしまっていた旦那様と、こんなに長いバカンスでも、ゴルフ以外の話をするのは久しぶりでした☺️



ちなみに最後の夜は、旦那様も私も明るい色が着たくて、私はTADASHI SHOJIの花柄ワンピを、そして旦那様はミントカラーのBOSSのシャツに白いパンツ、TODSのイエローのローファーを合わせて✨



ポーズを取ったりするのが苦手な旦那様に、最後の夜は"記念になるから"と、同じ場所で撮影して貰いました❤️




日本は寒いと聞いています。体を適応させるのに、機内で映画を見過ぎないように気をつけなくては💦



さて、今晩は
・22:00〜23:00 MBS
【林先生が驚く初耳学〜内コーナー・アンミカ先生が驚くパリコレ学】

明日は
・11:55〜13:50   フジテレビ
【バイキング】
に出演致します。


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️