昨夜の【SONY OPEN in Hawaii 2019 チャリティガラパーティ】の続きです☺️





毎年、このガラパーティのゲスト歌手🎙が楽しみなのですが、昨年は大好きなダイアナ・ロスでした!!!







今年は。。。。。




Nile Rodgers(ナイル・ロジャース)🎙✨❣️

レディガガやマドンナのライク・ア・バージン、ファレルのラッキーや、デゥィッド・ボウイのレッツダンスなど、名曲の楽曲を沢山提供しているナイル・ロジャース!


あっという間に、着席ディナーのパーティ会場の出席者が前に殺到!


名曲の数々に、大人の皆さん大盛り上がり!!!



私もナイル・ロジャースがラッキーを歌い出した途端に、我慢しキレなくなり、皆さんのダンスの輪の中に🎵



最後は、舞台に上がって一緒に踊るように💃促され、みんなで舞台に!



ナイル・ロジャースが、癌を経験したことで
【曲を書くだけではなく、歌手とコラボして、もっと表現して歌も歌っていきたい!歌を通してまたみんなとエネルギーをシェアしたいと思った...】と言う話から、


レッツダンス🎵、グットタイムス🎵、と名曲のオンパレード!


舞台に上がって、その魂からのナイル・ロジャースの音霊を、みんなでシェアさせて頂きました✨
SONYの皆様、貴重な体験をありがとうございました!



夫婦で、ナイル・ロジャースに音霊のエネルギーを頂き、すごく良い笑顔で帰ることができました!

私も少し残っていた気管支炎が吹っ飛んだように、元気に踊ることができましたよ☺️🎵



後1日、ハワイで充電し、SONY OPEN in Hawaii 2019を応援して、帰国します✈️