皆様こんばんは😍


昨日はSONY OPEN プロアマ戦の抽選会でなんと!べべから2番目のブービーだったので、プレイタイムも最後の方で13:10からスタートに💦


【ゴルフが終わる頃には、日が暮れて真っ暗だよ】と聞いてはいましたが、本当に真っ暗に💦
こんな真っ暗な中で、ゴルフしたことがありません💦


電気もほとんど当たってないので、球が見つからない💦


始まった頃は明るかったんです!プレイを朝早くに終えた、小平智プロと旦那様❤️
小平プロを【我が息子❤️】と溺愛してるテディ、第二の職は小平プロのキャディと公言しています💦


小平プロの奥様の古閑美保プロも一緒に❤️仲良し夫婦同士で❤️❤️
私たち夫婦は、ウエアをピンクのアドミラルで合わせて💓💓



一緒に前半回ってくれるプロは、JOEL DAHMENプロ🏌️‍♂️
たまたまプロもピンクカラーのウエアでしたよ💓



気分もピンクでルンルンで、調子良く回らせて頂きましたよ〜🏌️‍♀️




後半は、CHASE WRIGHTプロに交替🏌️‍♂️
性格がとても明るいステキなフィアンセと共に来られていたWRIGHTさん!


楽しくプレイをスタートしましたが、なんと後半に差しかかると日が暮れて....
あっという間に、こんなに真っ暗に💦



からの、この暗さ!!

打った瞬間の音でしか、当たりを判断できない感じがすごく楽しくて、パー3なんて皆が打った瞬間ホールインワンになってるかも❣️という期待で爆笑!




打つところに明かりはあるけど、打った先は全くの暗闇。。。
スリリングかつ、初体験な環境でのゴルフが楽しかった〜☺️



でもどうにか無事に終えることができました♫
抽選会で負けたばかりに、真っ暗闇ゴルフを体験することになりましたが、逆に貴重な経験ができて楽しかったです〜♫



結果は優勝には届かず...でも暗闇ゴルフのハンデの中、中の上くらいでしたよ😜



明日からは、【SONY OPEN in hawaii 2019⛳️】の応援に回ります📣
プロのスウィングを見るのが楽しみにです☺️