SONY OPEN in Hawaii⛳️に出場するために夫婦でハワイに来ている小平智選手、そして奥様の古閑美保ちゃん、笠りつ子プロとお兄様、ようへいくん、そしてピーターさん、お友達の由美子さんと、賑やかなご飯会を致しましたよ😊

偶然にも、同じ事務所で仲良しの、DOMANI表紙モデルの小泉里子ちゃんも後ろの席にいてビックリ😵‼️




この時期のハワイは、仲良しの芸能人の方々に良く会いますが、今年は特に会っている気がします😊


とにかくよく喋ってよく笑いました〜〜‼️




今日は、明日のSONY OPEN 本線のくじ引きイベントや映画鑑賞📽、パーティがございましたよ。
PINKOのマリンサマードレスを着て、行って参りましたよ✨😊



くじ引きの順番をドキドキして待っていたら、な、な、な、なんと!!!




後ろから2番目の順番.....トホホ( ;  ; )。。。

選びようもなく、でしたが、初めてお会いするプロの方ほど、今後の応援のしがいがあるので、明日が楽しみです♬😊



では今夜の東大王3時間スペシャルお楽しみに♬