皆様、おはようございます🌞


昨日は、熱が本格的に下がり、ワイアラエゴルフクラブにて開催された【SONY OPEN プロアマ ドリームカップ⛳️】に参加して参りましたよ☺️

旦那様と!私はアドミラルのウエアて統一!
帽子は🧢、今年のSONY OPEN 2019のグレーの帽子をお揃いで❤️



ゴルフバッグは夫婦ともにadidasです🏌️‍♀️🏌️‍♂️


さて、一緒に回るメンバーは、、
今回初のSONY OPEN参戦となる、右の豊田さんと、左の及川さん!



今回のプロはY.E.ヤンさん!アジア男子選手初のメジャー選手権の優秀者で、タイガーウッズをメジャー大会の最終日に逆転で破った最初の選手としても知られています⛳️

しかも、Y.E.ヤンさんは、私と同じ最終島の同じ村の出身❣️


そして旦那様のテディと同じ誕生日🎂!!!


とてもご縁がある方でした😍
しかもとっても優しくて、色々と一人一人に丁寧に指導をして下さいましたよ🏌️‍♀️
英語、韓国語、日本語が堪能でらして、私たち夫婦との言語がぴったりだったので、コミュニケーションがしやすかった❣️



お陰様で、長年悩んでいたフォームの当たり外れが安定❣️
ありがとうございましたー!



今年は日本を主戦場にされるそう!活躍が楽しみです😍


今日は抽選会に参加して、明日のプロを選びます!そして明日がプロアマ戦の本線です⛳️


まだ、無理をしないように今日はゆっくりしたいと思います☺️


さて今日は
・19:00〜22:00  TBS
【東大王 3時間スペシャル】
に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️