皆様、こんにちは☺️

やっと、少し体調が良くなって参りました♫
バロメーターとして、旦那様とオシャレをする気持ちになれたこと❤️



ブルー✖️白✖️イエローの三色コーデで合わせてお出掛けしてきましたよ☺️
実はこのワンピ、ストライプに涼しげなボタニカル柄が入ったたまらなくお気に入りのワンピなのですが、、



このワンピは、オアフに戻ってきてから妹とブランドのアウトレットが安く掘り出して買える【ノード ストローム ラック】にて購入したもの❤️


他にも大人でオシャレな水着や....









バカンス先デア大活躍しそうな、アクセの数々.....




水着の上に羽織る、白いレースものを探してて、やっと素敵なものを、しかも安くで見つけました❤️


ざっと今までご紹介したもの全てで、16000円くらい!😵安っ!!



靴もサイズごとにわかりやすく陳列されていて、あ!あのブランドも、このブランドも所狭しと、安く置かれていて、買わないでいることが難しいような状況でした💦

その中きらこの二足をGET❣️

マイケルコースらしいパンプスと、足首のキラキラは、磁石留めで履くのが簡単なサンダルと!



このキラキラ靴は、なんと!2200円でしたよ😵
おそるべし【ノード ストローム ラック】


妹と、時間を忘れて、3時間ほど居てしまいました!買い物できるほどに、元気になってきています♫


ご心配おかけいたしました❤️
是非、ハワイに行かれた際は、ノードストロームラック、のぞいてみて下さいね😍