皆様、こんにちは😊

ハワイ八日目の昨日の出来事です。とてもおめでたい感じがするので、シェアさせて下さいませ😊



早見優さんのご一家と、友人の由美子さん達と、船を借りてのクジラウォッチングを終え🐳.....



(左から妹、優さん、姉、由美子さん、私)





船を止めて🛥、みんなでシュノーケリングをすることに❤️
旦那様は魚のように、海の中で自由自在に潜ったり遊んだりする、子供心ある人❤️





今回も、1人でどんどんそこに潜ったと思ったら...
思春期のイルカが遊ぶ【バブルリング】を作ってくれましたよ◎✨



ずーっとプールで、何やら練習しているなぁ。。と思っていたら、これだったよう😊❤️

海の白い砂の方を向くと、ターコイズカラーに映える【バブルリング】が◎✨.....


すごい!嬉しい!!!



空に向かうと、サックスブルーに【バブルリング】が映えますね◎✨

旦那様、驚かせてくれてありがとう😊❤️


そんな遊び心ある旦那様に胸キュンしていたら...





わ!!!!イルカの群れが🐬近付いてきた!!

紳士協定で【イルカには近づかない、妨害しない】が鉄則なため、ただただイルカのすごい数の群れが通り過ぎるのを、静かに見守っていました‼️



一頭だけ顔を出すのは、イルカは夜行性で、昼のこの時間帯は一匹だけが起きていて、他の群れはほぼ眠っているからなのだそう💤
イルカの眠り方は、片目だけ閉じて、脳の半分だけが眠ってる状態だそうで、警戒して起こしてはいけないので、海の中でただただ静かに見守っていました😊




どんどん目の前を通り過ぎるイルカ達🐬、すごい数のイルカ達に感動🐬。。。



イルカの群れを見送って🐬、バイバイした後は、シュノーケリングのカーブに到着し、お魚ウォッチング🐠    と!!!


大きなウミガメの親子に遭遇‼️



なんとこちらにウミガメか寄ってきたので、私達が焦って離れたほどでした💦


人懐っこくて可愛い亀さん。。そしてこの数のお魚さん達🐠


海の美しさに癒され、はしゃぐ旦那様に癒されました🏖


船に戻ってからも....


イルカ🐬は、船に付いてきましたよ!


早見優さん、ご一家と由美子さん、楽しい思い出をありがとうございました❤️
チャッドキャプテン、ブリトニーさん、スタッフのゆかさん、船のオーナーのブルースさん、あきこさん、皆さんありがとうございます😊❤️




さて、今日は
・14:55〜15:55 中京テレビ
【ソッキング!すぐ使える世界のジョブズ、ビヨンセ、長友が惚れた側近術】
に出演致します。お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️