皆様おはようございます😊


昨日のハワイ七日目は、義父や義母もアメリカに帰り、私達もチェックアウトし、ノースショアからハワイ島へ移動✈️


その間に、早見優さんご一家と合流し、コオリナマリーナから船に乗り🛥、ドルフィンウォッチングやシュノーケリングへ出発〜〜🐠🐬🐳
妹と、ボーダー柄がかぶりました😊



クジラやイルカちゃんに会うには、最高のお天気に恵まれましたよ🧡





左から妹、優さん、姉、由美子さん、私!
気持ちよく二階のデッキでシャンパンを飲みながら🥂、景色を楽しんで。。。


メンズたちも、必死に鯨🐳を探します!
しばらく海の壮大さと美しい色に感動しながら、風を心地よく浴びていたら...



なんと!船に乗ってすぐに、ジャンプする、親子の鯨に遭遇できましたよ🐳
大興奮気味の私と妹!


そして旦那様❤️




イルカには出会えるかな?🐬
優さんと、優さんの2人の娘さんと妹と、イルカちゃん🐬達のいそうなところに目を凝らします!



もちろん、イルカ🐬にとってはお休み💤の時間なので(夜行性なのだそうです)、そっと距離をとって見るだけです😉



でもイルカ大好きな旦那様は😍、ソワソワし通し!

取り急ぎ、シュノーケリングを楽しみ🐠、イルカちゃん🐬達に遭遇出来たらラッキー♬だなぁ。。


さて、今日は
・14:55〜15:55〜中京テレビ
【ソッキング!すぐ使える世界のジョブズ、ビヨンセ、長友が惚れた側近術】

に出演します。

お時間許す方は是非、ご覧ください😊