皆様こんばんは😊


ハワイも新年を迎えるためのニューイヤーディナーがあり、両家でドレスアップして、参加させて頂きましたよ🧡


女性にはティアラのカチューシャを、男性には帽子をレストランから渡されます!



早速付けて撮影📸
左からナンシー、パパ、ママ、妹。



左から弟、姉、私、旦那様のテディと❤️


三姉妹と弟、旦那様と✨
本当はここに長男が入り、5人兄弟になります😊


今回は長男が来れなかったので、テディが兄のようにそのポジションに!兄も来年は来れるといいな😊


そしてお食事。。アメリカと言えば!なのが、このビックサイズ!! 


姉が薄切りのローストビーフを想像して、ローストビーフをオーダーしたら、こんなに分厚く、手のひらより二倍ほどの大きいモノが登場!
ローストビーフというよりも、ステーキです!ほぼ生肉💦


【こんなに食べれなぁい💦】と言いつつ、すごく美味しかったようで、姉は兄弟とシェアして、しっかり食べれていましたが😅。。



しっかり2018年最後のディナーを頂いてからプールサイドに出てみると、バー周りがDJブースになり大盛り上がり♬ 



みんなでプールサイドに繰り出し、ダンスを楽しみましたよ!


姉と弟はサルサを踊るので、あっという間にダンスの輪の中に溶け込み、サルサを披露♬
カッコいい〜〜♬♬♬😍


ダンスを堪能し、花火🎆に感動し、2019年を迎えましたよ🧡




この花火は、旦那様がドローンの許可を貰い、花火の中を撮影致しました🎥✨

今年も、"お陰様"な仲間たちと、美しいものに感動する気持ちを大切に、この空を見上げた気持ちを忘れず、上を向いて歩いて行きたいと思います🌌



祭りの後の静けさを歩く帰りに、ドレスの大胆な背中姿を旦那様が撮影してくださいました。
花柄が華やかで、背中前面とウエストサイドのレースの使い方が、着痩せ見せ抜群な美しいドレスは、NYのブランド【TADASHI SHOJI】のものです😍✨


沢山のオーブが写りましたよ😊✨


2019年も皆様に笑顔と光が心に宿る言霊を使って、コメンテーターからエンターテイメントまで、表現を楽しんで行けたらと思います😊



今年もどうぞよろしくお願い致します❣️