皆様、2018年の仕事納めが先ほど終わりました😊



びっくり的な出演で報告出来ませんでしたが、夢だった【ガキ使の絶対に笑ってはいけない】に出演することができて、幸せな2018年でした(^○^)♬



英語ネタのリンボーダンスを披露する【ヤンシー&マリコンヌ】さん❤️
オシャレだなぁ。。とは思っていましたが、オーダーが来た時は【パリコレ学もやっているし、モデルとしてどうなのか...】と、迷いがありましたが...


私、実はヒップホップダンスに10代でハマり、女子グループで踊っていたので、ダンスは大好き❤️歌も大好き💕



しかも関西のノリが染みついているので、夢の【笑っては絶対にいけない】に出演出来るのなら是非に!!!と、やってみることに❣️
【アンミカンヌ〜】完成です‼️
前髪付けたら、自分でないみたいです~‼️



格好が変わると、人格も変わりますね〜〜。
振り切れましたよ!
ちなみに、ダンスのレッスンはたった一回💦
リハから本番までは四日ほど!毎日英語の歌詞とリズム♬、ダンスを💃練習しましたよ😅








出演前のワクワク写真♬【アウト〜!】の方々が並びます!声も出せないので、そぉ〜〜っと撮影📸



実は、出演は私1人ではなく、オファーを受けた皆さんが快諾⁉️

細川ふみえさん、藤田朋子さんとトリオで出演です🧡


ヤンシーさんは本物です!流石のお歌の発声とギター使い🎸でした!
みんな、無事に間違えずにダンス出来るかなど、出演前は緊張していましたが...




本番は、キレッキレでやり抜くことができましたー💙本番を終えて、ホッとした皆さんと‼️


ガキ使の絶対に笑ってはいけない、まだまだ続きますのでお楽しみに〜〜(^○^)(^○^)(^○^)✨



笑って年を越しましょう♬
サプライズの出演でした‼️