皆さま、こんにちは😍
 


ハワイ4日目は、3日目の夜に夜更かしして本を読みすぎて、朝ゴルフの時間に起きられず、昼までゆったり眠ることに♨️



昼からプールサイドのカバナでまったり過ごして、夕方からは神田うのちゃんにお招き頂き、ワイキキのBBQへ🍖
うのちゃんの旦那様一家、そしてモンゴルから元 朝青龍さんご夫妻、その妹のアマチュアゴルフチャンピオン選手のイチカさん、美容家の山本未奈子さん一家、レイチェルさんご夫妻、伊藤たかこさんと❤️


うのちゃんの素敵なお友達たちと、皆さんのお子さん9人と、賑やかでとても楽しいひと時を過ごしました☺️



顔が小さい!最近鍛えてまた、スリムになったうのちゃんと❣️

うのちゃんの、とても可愛らしい格好にはワケがあります❗️
いつも娘さんと、可愛いペアルックを着こなしていますが....



この日も、娘さんとお揃いの可愛らしいペアルックだったんです😍✨その上に、ピアノとバイオリンの演奏🎻を娘さんが披露してくれました✨
堂々とした演奏に聞き惚れていたら..うのちゃんが【皆さん!踊りましょうよ〜♫】と、娘さんのバイオリンの音色に合わせて、美しいバレエを披露💃



"あまりに美しく舞うので、みんな踊ろうにも踊れない.."なんて言いながら☺️、みんなで舞と演奏に見惚れていましたよ👂👀

最後には、私もうのちゃんに手を取られ、思わず踊ってしまいました〜♫



朝青龍さんと妹さんのイチカさんと、とても仲良くなり、来年の夏のバカンスには、モンゴルに行くことになりました🇲🇳❣️
旦那様はずっとモンゴルに興味があったので、大興奮!夏のバカンスが楽しみです♫



山本未奈子さん、たかこさんと。2人とも3人の命を育む三児の母。美しくて朗らかで尊敬します✨
子供達のパワーと、母でもあり美しい女性でもあるみなさんからパワーを頂きました!




ハワイ4日目は、ワイキキに繰り出し、1日が終わりました☺️
この時期にハワイにバカンスに来ている人とは、とてもご縁が繋がりやすいので、様々な出会いが楽しみです♫




さて、明日は
・08:00〜08:25 TOKYO FM
【アンミカのレディオ・フィーカ  】
に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ。