皆様、こんばんは😊



ハワイのノースショアに来て🌊、初日は天気が悪く雲でサンセットが見れませんでしたが、今日は夕方から快晴で見れそう!と聞き、ママとプールサイドへ。
海に面したプールサイドは🏖大人気で、日焼けしたい西洋の方々や、のんびり過ごしたい大人達、はしゃぐ子供達で賑わっています。



私たちは、日焼けがあまりできないので、屋根付きのカバナでシェイクを飲みながら、読書でもして夕陽を待つことに。


旦那様も合流!



夕日が出てきて、急いでよく見えるポイントに移動!
雲に隠れていましたが.....

徐々に...



出てきました!



旦那様の愛の言葉に光が重なり✨、私のハートの部分に優しい光が❣️✨





私達を暖かく照らしながら、陽は沈んでいきました🌅


サンセットに名残を惜しみながらお部屋へ。
自然が織りなす景色が、いちばんの芸術だと感じます✨



しばらくは、自然の最高の芸術に身を浸しながら、一年分、ひたすらボーッとした時間を過ごそうと思います😊🍀