皆様こんにちは😊


バカンスでハワイに来て二日目、ゴルフを終えて旦那様のお母様(ママ)と、2人でゆっくり過ごすことに♨️



80歳になるママは画家で、今も大学のメンターとして絵を教えたり展覧会をするので🖼、とっても元気です❣️



自分の身長よりも大きな絵を描くこともあるので、体幹がしっかりしていないといけないらしく、ヨガや散歩でしっかり足腰を鍛えています。
ファッションがいつも素敵で、ダイアンのワンピなど、美しい色の服をバンバン着こなす、オシャレの先輩です❣️




今日はママと一緒に海辺を長い時間かけてお散歩👣....
話しながら歩くのは、脳に良いからとママに教わりました😊




私はBCBGのニットワンピに、ブラウン小物を差して...
ワンピ ...BCBG
靴        ...crocs
BAG    ...TODS



ママは、長い散歩を終えて、ハンモックで読書をしたままお昼寝💤100歳以上生きるママの家系、散歩と昼寝は欠かさないのだそう!長寿の秘訣だそうです❣️

私も実践!と、お昼寝をしました💤。



3人男子兄弟なので、初の娘のように溺愛してくれるママ💗私も懐いています😊



これから、旦那様も合流して、サンセットを観に行きます 🌅