皆様、おはようございます😊❣️


一昨日からのアットホームな蟹座の満月♋️🌕の連休は、いかがお過ごしでしたか?
(マンションのこの家庭的なツリーが大好きです🎄)



私はバカンス前のイヴ断捨離を終えて、旦那様と仲間とイヴディナー🍽へ。
左回りに、滝川クリステルちゃん、MOSCHINOなどのブランドからフードやビューティまでコンサルなどのPR会社社長の遠藤美和ちゃん、旦那様、雑誌VOGUEやGQなどを手がける、コンデナストジャパン社長の北田さんと。


大人にメンバーで、なかなか予約が取れないので旦那様と半年前から予約していた【スガラボ】へ!
奥にいるのが須賀さん!
日本の旬の食材を丁寧に使った、和洋ミックスの食べやすい創作フレンチは、他のどこにもない組み合わせの食事で、ハッピーな驚きの連続😵❣️


そのハッピーな驚きを体感したくて、また次の予約を取ってしまいます💚
ハムや米で出汁をとったスープにユリ根と金目鯛🐟!これだけ見たらフレンチ系には見えませんね😉


今回のクリスマスディナー🎄🍽は、白、黒両方のトリュフ三昧でしたよ💗




お料理は載せられないので、最後のデザート4品のうちの一つ!新鮮なイチゴを!🍓
イチゴを🍓撮影したつもりが、アプリでみんなリンゴになってた!




でも何だか可愛いから💚、りんご娘のまんまイチゴを持つという....よくわからない展開に😅
クリステルちゃん、りんご娘が似合う!笑笑





全員でリンゴちゃんに。


このあと、何故か今更ですが、顔交換のアプリで盛り上がりましたよ!


旦那様と顔交換すると、みんな不思議な顔になることに気付いて、、、


2018年の日本最後の夜は、邪気を吹き飛ばすかのように、大笑いした時間になりました😊✨



さて、今日は
・13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】

に出演致します😊
お時間許す方は是非、ご覧下さいませ。