昨日は、中島史恵ちゃんのお誘いで、旦那様の料理人の渡辺明さんのお店【銀座 ツキヒ】に、仲良し夫婦や友人達で集合しましたよ😊

早見優さん夫妻、テディ、クレンジングカフェ代官山の代表 今泉牧子ちゃん、デザイナーの河野さん、お友達の神内由美子さんと。



いつまでもスタイル抜群な中島史恵ちゃん、早見優さん、優さんの同級生のご友人達💗


またまた、メンバーが信号機カラー🚥に!笑



人生で初めて食べた、苺とキャビアのパスタ🍝🍓は、美味しすぎて、そのお味の驚きに感動!
アキラさんのアラビアータは絶品!



料理が美しく美味しい❣️



渡辺明さんのお料理の発想は、尽きることなく、素材も厳選していて、その季節季節の旬の美味しさを驚きの組み合わせで魅せてくれます💗
ラストは、お誕生日の由美子さんのために、千疋屋のメロンのカクテル🍈🍸を作ってくださいましたよね💗



幸せな、仲良し夫婦の会でした😊


さて、明日は
・11:55〜13:45 フジテレビ
【バイキング】

に出演致します😊

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ!!!