長らく建て替えのため、休館していた東京會舘。

この度、新本館開場を記念しての晩餐会が開催され、夫婦で行ってまいりましたよ😊



私はTADASHI SHOJIのちりめんで作られたグリーンとピンクのドレス👗

旦那様はHUGOのチェックスーツに、FENDIの蝶ネクタイを合わせて。




カクテルのお部屋に入ると、イエローのドレスが美しい冨永愛ちゃん、そして全身赤で統一した森公美子さんと遭遇💚
緑の私が入ったら、信号機カラー🚥に!!
そんなことを3人で笑いながら、撮影させて頂きましたよ📸



気さくな林家木久扇さん、林家木久蔵さんと!


 カクテルではステキなフィンガーフードが。お食事も、とても美しく美味しくて、感動でした💗


美容家の和泉佳子さん、どんどん仲良しの友人達と合流!


見上げると、コスモのようなバラのよう🌹な美しいシャンデリアのローズルームにて、人間国宝 四世 梅若若実氏、野村萬斎氏による神事能の披露が行われましたよ✨




司会は、私の結婚式も司会をしてくれた馬場典子ちゃん🎤
さすがの素晴らしい司会でした🎤



同じテーブルだった、長谷川京子さん、別所哲也さん夫妻、島田さん夫妻、そして、とよた真帆さん、武田双雲くん、前田典子さん、生方ななえちゃんと💚


戸賀敬城さん、マエノリさんと💚


クリスペプラーさん、武田双雲くん、とよた真帆さんと。


雑誌で活躍する、尊敬するモデルさん達が大集合〜〜✨
司会を終えた、馬場典子ちゃんも❣️


最近、結婚して幸せ絶頂な仁香ちゃんも💒
仲良しの、そして美しくステキな皆さんに会えて、テンションが上がった素晴らしい時間。。


東京會舘さんに感謝申し上げます♬



さて、今回のドレスは、前から見るとこういう感じですが...

後ろ姿は、大胆な雰囲気でした💗


96年を迎え、100周年という節目を控える東京會舘、より美味しくスタイリッシュに一新したレストラン、そして洗練された空間✨


これからの利用が楽しみです♬