皆さま、おはようございます🌞


今日の東京は晴天に恵まれ、冷たい風が毛穴を引き締めてくれて嬉しい反面、冷たい風が喉の乾燥には辛く感じます💦


さて、昨日は宮根誠司さん司会の
【FNN 重大ニュース大追跡✖️総決算SP】
生放送に出演させて頂きましたよ☺️✨

前日に、ご懐妊のおめでたい情報が出た生野陽子 アナウンサーと、最後に温かくミヤネさんにいじられていた海老原優香アナ❤️ 





二人とも天使のような👼、優しい癒やし系の笑顔で、2018年を振り返る緊迫したスタジオが、とても和らぎ楽しい雰囲気に☘☺️



こういう雰囲気を持つ女性、憧れます❤️空気がまぁるくなる女性。。好きだなぁ。。。



生野陽子アナウンサーに皆さんから【おめでとうございます㊗️㊗️㊗️】のお声が!


おめでとうの祝福エネルギーは🎊、すごい浄化のエネルギー✨現場が祝福の言葉で、キラキラとしていましたよ☺️




ボクシング協会の山根さんのインタビュー、中国のハイテク文化、地震予知研究についてなど、様々な分野をお話し致しましたが.....




ラストに、平成最後の年に昭和と平成を駆け抜けた、尊敬する先輩方の訃報を特集しました。


命の使い方を考えた時間でした。



衣装は
セットアップ  ...セトラ


ジュエリー ...スワロフスキー
でした☺️


優しい気持ちになるサンゴカラー、寒い冬に暗くなりがちな服の色ですが、優しい色はどの季節も目から優しさのエナジーを受け取ることが出来るので好きです。。💗


今日も、笑顔が誰かの心を照らす一日をお過ごし下さい☺️💓