皆様、おはようございます😃



先日、大好きな北斗晶さんとお食事❤️


互いに大好きなお友達のトークなど、隙間なく話し、沢山笑いましたよ☺️

一緒にいるだけで、心温まる明るい北斗さん🌤
笑顔が七福神様全員を足したような穏やかさで、いろんな人の身になってくれる優しさが、その存在だけで、人の心を明るく温かく照らしてくれます。。



もっとゆっくり話したかった!!と後ろ髪引かれながら帰りましたさせて頂きましたよ♫



さて

ひときわ冷える今日は、



♫12/16(日)16:00~  フジテレビ系列


「FNN重大ニュース ニュース総決算2018 平成最後の年末に真相を見たSP」(生放送) 


に、宮根誠司さん、そして昨日おめでたい発表がされた生野陽子さんと出演致します✨📺





今年あったニュースのおさらいができ、かつ最新の情報、最先端の技術などを新発見できるとても面白い、濃い内容となっております!

16:00~から

是非、ご覧ください!


【番組情報】

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnnnews_complete/index.html



夜は


・22:00~22:54 毎日放送

【林先生が驚く初耳学~アンミカ 先生が教えるパリコレ学】

ですよ!


お楽しみに♫