皆様、おはようございます🌞


すっかり例年の師走の気温に戻りましたね☺️


私は油断して、まだ冬支度を済ませていなかったので、冷やさないでおこう!と、カイロに頼っています(^_^;)


さて、昨日は、知性、才能、創造力に溢れ、美しく輝く女性に賞賛のスポットライトを当て、全ての女性に自信と勇気とインスピレーションを与えるアワード【BVLGARI アオローラ アワード2018】に参加✨
六本木ヒルズのレッドカーペットを、スミレちゃんと歩きましたよ!
私はTADASHI SHOJIのパラシュート素材で作ったドレス、スミレちゃんは芦田多恵さんのドレス、二人で白で合わせて✨




ブルガリのセルペンティのネックレスに、ピアス、リング、BAGに時計を合わせて✨


今回は髪型を、フィンガーウェーブにして、ローマのクラシカルな女神をイメージをしましたよ✨


大好きな林真理子さん、推薦者の戸田菜穂さんと❤️



お仕事姿の旦那様と❤️


仲良しの山田優ちゃん、弥生ちゃんと!


ジュエリーショーに出演していた、エミ・レナータ、ケリー、優ちゃん、スミレちゃんと❤️


カメラマンの下村さん、優ちゃんと。



受賞された方々の、生き様を表すメッセージに涙し、心に刺激を頂いた時間。。


まだまだブルガリの【アオローラアワード2018】のレポートは続きます✨


さて、明日は10:00〜、18:00〜、23:00〜の三回、QVCチャンネルにて、esprinaの初のコフレセットが発売されます❣️


しかも、韓国で大ヒットして、日本QVC初上陸の、美容液とファンデが新鮮な状態で同時に出て来て、ツヤツヤの肌に仕上がる、【シャワーセラムファンデ】がデビュー✨





ピンクレッドで、どんな肌色も明るく見せる口紅💄と、パウドーインパフ!という、不思議な、顔も体も使えるお粉も付いてきます!


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️